FC2ブログ

東京・恵比寿ガーデンプレイスでスケッチ

悠遊会・写生会は恵比寿ガーデンプレイス。
朝は小雨でしたが、家を出る頃はやんでいたので、もし降られてもでガーデンプレイスなら軒下で描けば良いと出かけました。
で、屋根のあるところであるところで描き始めましたが、その後雨は全く降らず、陽もあたり、良い天気になりました。

180712恵比寿ガーデンプレイスF10 F10水彩



180712恵比寿ガーデンプレイスでスケッチ


にほんブログ村 美術ブログ デッサン・スケッチへ
にほんブログ村にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: Great

> すごいですねー。
> この素質…羨ましいです。
> 私は、甘く見て絵を始めましたが…。
>
> 貴兄のような素質がないのに気が付き、絵を続けるか否か迷っています。
> 少なくとも展覧会出展は止めます。
>
> 技術者であった私には、文系の絵は思ったように行きません。
> 貴兄の絵を見せて頂いて、絵は鑑賞にしようかと思っている次第です。


三太郎さん、コメントありがとうございます。(返信が遅くなってすみません。)
素質だなんて・・・私は先生もいないので、好き勝手に描いて、
時々公募展などにだして見て、どう評価されるか?描くことを楽しんでいます。
でも何度か出してみると、いわゆる上手な絵を描くいわゆる人は沢山います。その中で目立つ?には・・・。
私にも解りませんが、自分の思うように、楽しんで、描ければ良いかな⁈と思っています。

三太郎さんも楽しんで描いて下さい!またお邪魔させていただきます。

Great

すごいですねー。
この素質…羨ましいです。
私は、甘く見て絵を始めましたが…。

貴兄のような素質がないのに気が付き、絵を続けるか否か迷っています。
少なくとも展覧会出展は止めます。

技術者であった私には、文系の絵は思ったように行きません。
貴兄の絵を見せて頂いて、絵は鑑賞にしようかと思っている次第です。
プロフィール

ぴんぽいんと(吉田征輝)

Author:ぴんぽいんと(吉田征輝)
水彩画・スケッチ(主に街の風景が好きですが、たまに他のものも描きます)を描いています。
そして、金継ぎも、時々UPしてみたいと思っています。

にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ
にほんブログ村
にほんブログ村 美術ブログ デッサン・スケッチへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 美術ブログ 絵画へ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR