渋谷芸術祭 SHIBUYA AWARDS 2017 入賞しました。 


先日、お知らせし、皆様に見て頂いた渋谷芸術祭SHIBUYA AWARDS 2017で、区長賞を頂きました。

ちょっとわかりにくい所でしたが、会場まで見に来て下さった皆様の応援有難うございました!

受賞作品は後日(2018年1月6日(土)〜19日(金))、Bunkamura Wall Galleryで展示されるそうです。


渋谷芸術祭2017表彰状

にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ
にほんブログ村にほんブログ村 美術ブログ デッサン・スケッチへ
にほんブログ村

横浜でスケッチ

横浜で/F10

悠遊会・写生会。横浜・開港記念広場からそれぞれのスケッチポイントへ。
ここも描いた、あそこも描いた・・・・。またまた1時間も歩き回って、結局またここを描きましたァ~。
何度行っても横浜は好きですネ~。
横浜でスケッチ171116


にほんブログ村 美術ブログ デッサン・スケッチへ
にほんブログ村にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ
にほんブログ村

白金台・プラチナ通りでスケッチ


悠遊会写生会は明治学院大学でしたが、今回もちょっと足をのばして、プラチナ通りで描きました。

171107プラチナ通りで


171107プラチナ通りでスケッチ


にほんブログ村 美術ブログ デッサン・スケッチへ
にほんブログ村にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ
にほんブログ村

渋谷芸術祭2017

渋谷芸術祭2017(http://shibugei.jp/)のSHIBUYA ART AWARD2017に入選ノミネートされました。11月3日、4日、5日に東急東京メトロ渋谷駅 構内13番出口方面コンコース内特設会場に展示され、最終審査で入賞が決まるそうです。その中にオーディエンス賞もあるそうで、お時間がありましたら、チョッと覗いて見て下さい!私のは、こんなこともやってみました?!という感じの作品ですが・・・。
渋谷芸術祭2017タイトル


渋谷芸術祭・記憶の交差「あの日・・・昨日」SHIBUYA

H1200, W770, D230 水彩、木パネル


にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ
にほんブログ村にほんブログ村 美術ブログ デッサン・スケッチへ
にほんブログ村

上野東照宮でスケッチ

台風の影響で不安定な天気の中、悠遊会・写生会は、上野公園でした。

案の定、途中でパラパラと来たけど、何とか・・・。ちょうど終わる頃に今度は本格的に降ってきて、
早々に近くのコーヒーショップに逃げ込みました。


上野東照宮でF10F10


上野東照宮でスケッチ

右の樹の向こうに五重塔、参道の先には東照宮本殿なのですが、いずれも写真では良く見えませんが・・・・。


にほんブログ村 美術ブログ デッサン・スケッチへ
にほんブログ村にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ
にほんブログ村


プロフィール

ぴんぽいんと(吉田征輝)

Author:ぴんぽいんと(吉田征輝)
水彩画・スケッチ(主に街の風景が好きですが、たまに他のものも描きます)を描いています。
そして、金継ぎも、時々UPしてみたいと思っています。

にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ
にほんブログ村
にほんブログ村 美術ブログ デッサン・スケッチへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR